when spring comes

横浜DeNAベイスターズを応援するひとのブログ。

【感想】2014.07.11 東京ヤクルトスワローズVS横浜DeNAベイスターズin神宮球場

昨日の試合はすごかったですね!!映像でみれないのが残念です…;;;

ヤクルト主催試合だと、地上波もニコ生もないのできびしい…ハイライトでかじたにのHRはみました♡完全復活なのかなー???まだAS前だし、ここで復活してくれたらまだまだCS進出狙えるかもしれないのでがんばってほしいです

やっぱりキャップとかじたに選手の復調あってこそのマシンガン打線なんだ(*^◯^*)

 

ただ、ずっと調子のよかったのりはる選手の不調が気になるところ…だいじょうぶかなーまあでもきのうも二塁までいってアウトになりはしたけど全くヒットがなかったわけではないので心配するほどじゃないのかなってもおもいます。

 

ああーーさっさとハマスタの写真をアップしないと次の観戦予定日になってまうう…

 

このヤクルト3連戦、ぜひ勝ち越しして勢いつけて広島に乗り込んでいただきたい♡