when spring comes

横浜DeNAベイスターズを応援するひとのブログ。

【観戦】2014.08.15 横浜DeNAベイスターズVS阪神タイガースin横浜スタジアム 2

子供は泣いてるし、ゲッツーは何度やってもとれないし、内野席はしょんぼり気味…確 か二回くらいゲッツーとれそうなあたりがあったのに、どっちもとれなくて…うーんう ーん……そういう細かいミスが目立つ試合だった気がします。記憶あやふやだけど…。

二遊間

f:id:lyonxxx:20140905155522j:plain


この記事を書いている現在(9/5)はどっちもスタメンから外れております…
はやくこのふたりがみたい
グリエルもみたいけど……!!!!


山崎のりはる選手

f:id:lyonxxx:20140905155546j:plain

 

 

(の背中)

f:id:lyonxxx:20140905155605j:plain


この日辺りからずっと調子がよくない…守備でのエラーが目立つし、どっか痛めてるっ て話も聞くけどどうなんですかね……交流戦頃、めちゃくちゃ皆が不調だったときに一 人ぬきんでて打ちまくってたあの頃にもどってほしい;;

 

 

 

試合は見せ場もないまま六回に……今日はマジでチャンテ一回も歌えないかもなーと喋 るなか、長田投手の代打で白崎くん登場。

f:id:lyonxxx:20140905155632j:plain

f:id:lyonxxx:20140905155640j:plain

f:id:lyonxxx:20140905155653j:plain

 

 

(あっ、白崎くんが出てきたということは……のりはるのところも代打かな;;;;)
↑心の声

f:id:lyonxxx:20140905155951j:plain

f:id:lyonxxx:20140905160005j:plain

 

フルカウントまで粘るも……

f:id:lyonxxx:20140905160021j:plain

 

f:id:lyonxxx:20140905160032j:plain


空振り三振に倒れる(ガックリ)

 


でもその後、キャップのヒットのあと代打で登場多村さん(のりはるにはやはり代打で
した)

f:id:lyonxxx:20140905160721j:plain

f:id:lyonxxx:20140905160731j:plain

連打で1死1、2塁!!!!いけるやん!!!!!


かーらーのーーーーー


梶谷選手・ブランコ選手の連続タイムリー!!!


これで2点差に、そしてその後のゴメスがライトフライで倒れて、バルさんのレフト線
ギリギリの2ベースヒットで1点差だああああああああああああああ!!!


もりあがりすぎて写真全然ありません。
この後も殆ど写真がないので、あとザックリまとめてアップします。

試合経過は、この次のイニングでもう1点(K26のライト前タイムリー)とるも国吉
投手が掴まり3点をとられ、その後打線は沈黙…ってかんじでした。
でもまあ、K26が打つと思ってなくて(失礼すぎる)同点になっただけほんとうれし
かったのでまあいいかな…。
ヒット、パスボール、ヒット、タイムリーというかなしい8回のことはわすれました。

っていうかK26が代打で出てきたときあまりの打率の低さに(この時点で.175とか)
友達とふたりで「ほげえええええええええええ」っていってごめんね…!

 

残りの写真。


くわわの打席(8回裏)

f:id:lyonxxx:20140905160747j:plain

くわわの、上体を揺らさずに片手添えるだけのバッティングフォームすごく好き。
じっと投手をみるのも、若手らしい闘争心があって好き(^o^)

f:id:lyonxxx:20140905160759j:plain

 

 

 

f:id:lyonxxx:20140905160813j:plain

 

f:id:lyonxxx:20140905160820j:plain

 

あと、ソト→加賀へスイッチするときのマウンド集会の様子

f:id:lyonxxx:20140905160834j:plain

 

 

f:id:lyonxxx:20140905160850j:plain

f:id:lyonxxx:20140905160859j:plain

何か物言いたげなバルさん(笑)

 

 

 

以上!!
この時は殆ど写真も撮らなかったし練習もみなかったのでこれだけです。
カメラもデジカメ一台しか持っていかなかったしね……


次は翌週の広島戦@ハマスタの分をアップします。

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村