when spring comes

横浜DeNAベイスターズを応援するひとのブログ。

【雑記】スターナイト観戦まで一週間だ

ヤクルトに3連勝し、巨人に1勝1敗、からの阪神にサヨナラ負けで暗雲立ち込める日々ですがいかがお過ごしでしょうか。

 

スターナイトまであと一週間ですね!!

結局ギリギリになってやっぱり土曜日もいこう、と思い立ち急遽横浜に2泊することにしました。休みとれたからさーーえへへ。まだチケットないんだけど…まあどうにかなるかなっておもってます。二日ともバックネット裏あたりでみることになりそうな。

台風がきそう、って話もあって本当に本当に心配ですが…何事もなく開催されることをいのってます!!雨もやだよーーーー写真撮れない;;;;

 

スターナイトは久々の勝ち試合をみせてもらえることを祈ってます…ここ直近4試合、負けと引き分けなんです。勝ちたいよーーーー現地で横浜優勝いいたいよーー。

 

あと、いい加減チケットホルダーを買おうかなって思ったり、当日に向けてホテルを押さえたり。新幹線も予約したし、あとは当日晴れて、かつだけ!!いっぱい写真撮りたいな~~あとビール飲みながら観戦したい。たのしみだなあ。あ、あと今回こそ選手プロデュースのお弁当とか食べたい。でもシウマイも食べたい。

 

当日はエレクトリカルショー?があったり、とくべつVTRが流れたり、ダグアウトの前半が流れたりするみたいなのでそれらもたのしみですねー。今年はペンライト配らないのかな。去年の惨状をみるに……。

 

あーーーーんほんとにほんとに勝てるといいなーーー!

勝ってにこにこのキャップはじめベイスターズ選手たちを写真におさめたいです!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村