when spring comes

横浜DeNAベイスターズを応援するひとのブログ。

【観戦】2014.07.14 広島東洋カープVS横浜DeNAベイスターズinMAZDA Zoom-Zoomスタジアム広島 4

18:00試合開始

先攻:横浜DeNAベイスターズ
後攻:広島東洋カープ


スタメンはこんなかんじ

f:id:lyonxxx:20140718214739j:plain


一番バッターはかじたに選手
がんばってくれーーー!絶対勝つぞベイスターズ!!

f:id:lyonxxx:20140718214753j:plain


そろそろアララミさんをスタメンで使ってくるかなーと思ったけど桑原くんが好調のため今日もスタベン……まあ後半の守備固めでは出てくるでしょー(^o^)


試合中の写真はあんまり撮ってない…このあたりでコンデジの充電が死亡し、ほどなくデジイチのSDカードが死亡するという体たらく……コンデジのSDカードを移し変えればいいんだ、と気付いたのはしばらく経ったあとでした(´`)=3


守備キャップ

f:id:lyonxxx:20140718214813j:plain

 

f:id:lyonxxx:20140718214821j:plain

 

 

夕暮れ空が気になるもよう「雨だいじょーぶかなー?」
試合に集中してください(^o^)

f:id:lyonxxx:20140718214853j:plain

 

 

長袖いらんのよなあ……ないほうが好き、まあ白よりは黒のがいいけど

f:id:lyonxxx:20140718214908j:plain

 


キャップの打席だあああああああああああああ!!!
(この日の打順は6番)

打ちそう

f:id:lyonxxx:20140718214925j:plain

 

からの見極め

f:id:lyonxxx:20140718214947j:plain

 


はしったーーーーー!

f:id:lyonxxx:20140718215005j:plain

 

f:id:lyonxxx:20140718215012j:plain

 

内野ゴロでセカンドアウトだったかな?

もう記憶があやふやで……でも最近キャップも調子上げてきたのでうれしいです!

 

 

つづくよ→

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村