when spring comes

横浜DeNAベイスターズを応援するひとのブログ。

【観戦】2014.07.05 横浜DeNAベイスターズVS阪神タイガースin横浜スタジアム 2

2014.07.05 横浜ベイスターズ阪神タイガース

横浜スタジアム 18:00開始

 

試合開始、モスコーソ投手の調子は上々のようでサクサクとアウトを取って行く様に期待がふくらむ……まあ内野の一塁側からだと球種などはまったく分からないので同じストライクでも甘めなのかとかボールでも見せ球なのかすっぽ抜けなのかなど細かいことは分かりませんが、それでも前回の雨の日の登板時より立ち上がりは良さそう…これはイケるんでは!?と期待大にもなりますよねー

 

わたしの席からはちょうどショートがよくみえて、試合中の写真はのりはるくんばっかりという。キャップも代打まで試合でてなかったしね。

グリエルもっと撮りたかったのにグリエルの位置にカメラをむけるとちょうどちょっと背の高いおにーさんの頭がかすってました;;;

 

しきりに足のあたりを気にするのりはる選手

f:id:lyonxxx:20140709125644j:plain

 

この顔かわいいんじゃ^~

f:id:lyonxxx:20140709125703j:plain

 

この日はバッティングはのりはる選手はあまりふるわず…確変おわってもうたんか;;全体的にまったく安打が出てないわけじゃなかったのに繋がらなくて残塁祭りだったのがきびしかったですね

キャップとかじを外したのに機能しない打線よ…どないなっとんねん…

毎回2アウトからしかヒットが出ないから、どうにも帰ってこれないんだよなあ

 

この後ろ姿かわいい♡

f:id:lyonxxx:20140709130710j:plain

 

のりはる選手は動きとか表情がいちいちかわいいので撮りがいあるなあ♡

キャップももっと試合に出てもええんやで?(なお出るとぶったたかれるもよう;;)

 

多村さんがライトだったんだけどやっぱり安定感ある、かっこいいよ~~

打席でよく何か言ってるイメージ

f:id:lyonxxx:20140709131425j:plain

 

この日はライトへの3ベースヒットが!!ふぁーーー!!!サイコーや!

f:id:lyonxxx:20140709131439j:plain

 

思ったよりよく撮ってた多村さん(好きなのかも)

f:id:lyonxxx:20140709132125j:plain

 

 

あと微妙に目つむっちゃってるけどグリエルとか

この日はなんと3安打で猛打賞!っていうかグリエルしか活躍してないんじゃ…ってレベルで…もうしわけないよお…グリエルも固め打ちの人なのか打つ日と打たない日がはっきりしてるイメージ(きちんとデータみてないから完全に偏見です!)

 

やっぱり横顔もイケメンや!

f:id:lyonxxx:20140709131821j:plain

 

 

つぎで最後です

 

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村