when spring comes

横浜DeNAベイスターズを応援するひとのブログ。

【観戦】2014.07.05 横浜DeNAベイスターズVS阪神タイガースin横浜スタジアム 1

2014.07.05 横浜スタジアム 18:00開始

 スターティングメンバー

1(中)桑原

2(遊)山崎

3(二)グリエル

4(左)筒香

5(一)後藤

6(右)多村

7(三)バルディリス

8(捕)黒羽根

9(投)モスコーソ

 

何だかんだで5月ぶりのハマスタいってきました

当日はずっと曇り時々雨の予報で横浜入りしたときには小雨…このまま雨脚が弱まってくれればできるかな?っていうギリギリの天気でした

が、試合が始まる頃にはすっかり雨もあがって(MORE’Sでパンケーキ食べてる間に!)奇跡的に試合中は一滴も降らなかったよやったー^ワ^

 

この日は3連戦のなかびで、前日の静岡ではいのうくんのひっぱりすぎで流れが変わり敗戦…その日は試合も速報もみてなかったんだけど監督のはなしを読むに井納と心中した感じなのかな…連敗は避けたいところ…とはなしながら会場へ

まあそんなこんなで今日こそ勝つぞーベイスターズ

 

はやめに会場入りしたので阪神の打撃練習からウォームアップまで柵付近で見学できましたん

 

というわけで、エキサイティングシートサイン会に繰り出すキャップと嶺井くん

キャップ手招き

f:id:lyonxxx:20140707110627j:plain

 

場所取りしたところからだとサイン会の様子は写真には撮れない感じだったけど和やかにサインしててわきあいあい。ひとりずつ丁寧にサインしてました。

ちなみにこの手招きで出てきたのは白崎くん

 

今日のエキサイティングシートサイン会は個人的豪華メンツだあああああああああ

 

スタメンについては、ここ最近調子の悪いキャップ(最近っていうかもう1ヶ月くらい調子悪いような気もするけど…)とかじが外れて、桑原選手が1番に

スタメンじゃないのは…まあせやろな;;;;うん;;;;

はずされてるのもつらいし、でも凡退アンド凡退で野次られるのもつらいマン

 

まあそんなかんじ(?)でウォーミングアップ開始

 

かじ

f:id:lyonxxx:20140707112113j:plain

 

225とおしゃべりするキャップ

f:id:lyonxxx:20140707112325j:plain

 

からの笑顔

f:id:lyonxxx:20140707112336j:plain

 

ウォーミングアップ中は終始にこにこキャップ

f:id:lyonxxx:20140707112432j:plain

 

うーーーーーんモサい、イケてない、でもすき♡

ここ最近の不調もあったし、もう最近テレビでみるときにこんなふうに笑ってるキャップをみれてなかったのでこれだけで来た甲斐があった;;

よかったーちゃんとわろてるやん;;(というくっそどうでもいい余計な御世話)

 

 写真クソボケてて見苦しいんですけどこの雰囲気がかわいかったから載せておく…

みんなで何みてたんだろ??(メンバーを見てたからわからないマン)

f:id:lyonxxx:20140707112857j:plain

 

一塁側ファールゾーンあたりでやってたのでキャッチボールめっちゃちかかった

f:id:lyonxxx:20140707113218j:plain

 

からのやっぱり笑顔

f:id:lyonxxx:20140707113236j:plain

 

円陣

f:id:lyonxxx:20140707113417j:plain

 

わちゃわちゃしてる;;;かわいい;;;

多村さんが爆笑してるのと、奥で大口あけてるキャップ

 

 

ウォームアップ中ののりはるくん

 

つめが気になるのか何なのか、しきりに指をさわさわしてました

f:id:lyonxxx:20140707113818j:plain

 

キャップかぶりなおしてるのりはるくんなんか仕草がかわいい

f:id:lyonxxx:20140707113903j:plain

 

 

あと何枚かキャップを…

なにみてるんだ??うしろの柳田選手…すまんな

f:id:lyonxxx:20140707132621j:plain

 

 

こっちだよーーーー

f:id:lyonxxx:20140707132748j:plain

 

からのキリ顔かっこいいんじゃ~^

f:id:lyonxxx:20140707133000j:plain

 

 

このコンビ大好き♡この二遊間がみたいよお…

f:id:lyonxxx:20140707134040j:plain

 

 

つづくよ

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村