when spring comes

横浜DeNAベイスターズを応援するひとのブログ。

【観戦】2014.07.14 広島東洋カープVS横浜DeNAベイスターズinMAZDA Zoom-Zoomスタジアム広島

スターティングメンバー

2014.07.14 MAZDA Zoom-Zoomスタジアム広島 18:00開始

(右)梶谷
(遊)石川
(三)グリエル
(左)筒香
(一)後藤
(二)石川
(中)桑原
(捕)黒羽根
(投)山口

 

この日は雨降らない予報だったのに開門少し前から小雨がずっと降ってて開門してもスタ ンドにいれてもらえず…結局スタンドに入れたのは開門から一時間半後…まあスタンド入 らなくても練習はみれたんだけど…でもはやくいれろー!!

この日は内野砂被り席の最前列たのしかったーーー通路横だから出入りしやすいし席ガラ ッガラだったので写真も撮りやすかったし♡

スタンド入れるまでにめちゃくちゃ時間があったのでコンコースをぐるっと。
きれいであたらしくておいしそうなものいろいろあるーーー!!イイネ!


一応ズムスタいったよ的な写真

 

f:id:lyonxxx:20140715235417j:plain

時間早すぎてまだ何もやってない…ビール呑みたいよ~~とカープ練習中にコンコースを彷徨う…でも食べ物どれもおいしそうだったなーていうかおいしかったー!

途中で「崎陽軒のシウマイたべたい!たべたい!」と騒ぎ始める

 

f:id:lyonxxx:20140715235427j:plain

これ何だったんだろう…??

 

宮本さんきてた

f:id:lyonxxx:20140715235646j:plain

まだベイスターズの選手が出てこないので撮るものがなくてノムケン監督と宮本さんとか撮ってた(ら、充電なくなってきて本当超絶後悔の一枚…)

 

 

さて練習風景(とおい……)

 

三上さまと加賀くん。ヤク戦では対バレであがってきたのにまさかのバレが途中ベンチで 出番なく。おひさしぶりです加賀さん。

f:id:lyonxxx:20140715235755j:plain

 

 

キャップ……何やこのかっこう(戸惑い)

 

f:id:lyonxxx:20140716000544j:plain

さむがりなの??ねえさむがりなの????

 

f:id:lyonxxx:20140716000552j:plain

笑顔はいいけどかっこうがくっそ不審者だよお;;;

靴の色がまたアレナニでなあ……いや、いいとおもうよいいとおもうけど…

なんでキャップってイケメンやーーー!から、突如ガッカリ三枚目になれるんやろなあ…まあそういうところが好きなんやろうけど…

 

 

のりはるくんは帽子取るとほんまおさなかわいい、からの数枚↓

 

f:id:lyonxxx:20140716000854j:plain

だれかに挨拶「こんにちはーどうもー!ぺこっ」(勝手な副音声です)

 

 

f:id:lyonxxx:20140716000833j:plain

雰囲気がやわらかいからか表情がやわらかいからか、写真映りが良い♡

こうみてると28?27?にはみえないよ;;;

 

 

f:id:lyonxxx:20140716000757j:plain

打撃練習

 

 

f:id:lyonxxx:20140716000807j:plain

打撃練習その2

 

 

f:id:lyonxxx:20140716001755j:plain

 このポーズのさりげない内股感

 

 

のりはる選手以外も撮ったよ(*^◯^*)シリーズ↓↓



f:id:lyonxxx:20140716001812j:plain

 「あっ、どうも、こんにちは」的ななにか(もちろん声は聞こえません)

 

 

荒波さんおひさしぶりです!お元気そうで何より!

 

f:id:lyonxxx:20140716002031j:plain

 

 

f:id:lyonxxx:20140716002040j:plain

 

 

f:id:lyonxxx:20140716002107j:plain

舌ぺろー

 

スタメンでみれなかったのは残念だけど調子悪くなさそうだったし久々に顔を拝見しました♡やっぱりオールドスタイル最高なんや~^

 

 

内野守備練習、グリエル、のりはるくん、キャップ
キャップぽろぽろしすぎなんだよなあ…

f:id:lyonxxx:20140716002530j:plain

 

 

f:id:lyonxxx:20140716002556j:plain

グリエルとのりはるくん かわいい

 


グリエルイケメンだよお♡

 

f:id:lyonxxx:20140716002643j:plain

 

 

つづくよ!

 

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村