when spring comes

横浜DeNAベイスターズを応援するひとのブログ。

阪神VSヤクルト マスカットスタジアム ②

うえもとー♡

前回観にいった阪神戦はバックネット裏2列目という超ちょう良席だったのにうえもとがまさかのケガで不在;;;おーーーおー;;;

 

守備練習ーーーッ

f:id:lyonxxx:20140702122945j:plain

 

まもるよー

f:id:lyonxxx:20140702123002j:plain

 

打つほうもがんばりました

f:id:lyonxxx:20140702123023j:plain

 

インパクトの瞬間なぞという高度な写真技術はないのであった…

 

セクシーポーズ?

f:id:lyonxxx:20140702123058j:plain

 

足元を慣らすうえもと選手(野球観始めた頃は「何でいじけてるんだろ?」っておもってました)

f:id:lyonxxx:20140702123301j:plain

 

 

本当は守備練習から見ようとおもってたのにバタバタしてるうちに球場についたのが30分前で、わいわいしてるところがあんまりみれず残念…更に試合の途中でカメラの充電が切れるという準備不足感;;;

次回は万全の準備でいく(っていつもいってる)

 

地方球場だったのでビールの売り子さんはおらず、でも缶ビール(移しかえてくれる)が400円というのは良かった。450円だったかも?

球場で飲むビール大好きマンなんだけど高いよ~~~ヤフドのビールがなんか高かったようなー…(あやふや)