when spring comes

横浜DeNAベイスターズを応援するひとのブログ。

【観戦】2014.07.14 広島東洋カープVS横浜DeNAベイスターズinMAZDA Zoom-Zoomスタジアム広島 2

練習の序盤はまだぽつぽつ雨も降ってたけど、途中からはがっつり晴れ間が…晴れすぎも暑い;;;いや翌日みたいな大雨はもっといやだけど;;;

 

外野キャッチボールに行く225とかじたに選手

f:id:lyonxxx:20140716104654j:plain

 

キャッチボールでにこにこ225かわいい♡

f:id:lyonxxx:20140716105140j:plain

 

 くちーーーー(^o^)

f:id:lyonxxx:20140716105355j:plain

 

 

f:id:lyonxxx:20140716105406j:plain

 

225の笑顔は謎の母性本能がくすぐられる…こんなかわいい顔して和製大砲完成しつつあるとか最高やん!

 

 

練習のときにかじくんを撮りまくってたら……

f:id:lyonxxx:20140716105550j:plain

 

こっちに気付いてピース

 

f:id:lyonxxx:20140716105613j:plain

 

「ふぁーーーーーーーうわーーーーーえっえっ!?!?とれてる!?え!?」ってバタバタしてたら、「ん????」ってなって

 

f:id:lyonxxx:20140716105701j:plain

 

もっかいピース♡

 

f:id:lyonxxx:20140716105808j:plain

 

わーーーーーんありがとうございます!!!

かじくんの優しさプライスレス…あのガムクチャと金髪がめっちゃいかつこわもて感だしてるけどええ子やね…かわいいよ……もっと小首をひょこんってしてるやつもあったんだけどそれは撮れてなかった、無能アンド無能

 

試合前のセレモニー

 

f:id:lyonxxx:20140716110722j:plain

 

スラィリー最初はめっちゃこわいっておもってたけど最近はなんかかわいいような気がしてきた

 

f:id:lyonxxx:20140716110801j:plain

 

でもやっぱりスターマンさんがナンバーワン!いなかったけど…ん、いなかったよね?いなかったはず…みかけてない…

 

グリエルきたーーー\(◎o◎)/!

 

f:id:lyonxxx:20140716111733j:plain

 

ちかいちかいちかい

 

f:id:lyonxxx:20140716111759j:plain

 

うーん笑顔まぶしい

 

f:id:lyonxxx:20140716111824j:plain

 

グリエルは加入前はキューバの至宝ってどんなこわもて強打者がくるんや!?とおもったら、まさかの優男イケメン草食系男子でござった

 

試合前、国歌斉唱(きていたのはうーん…誰だっけな…なんかサックス奏者のひととかだった気が…)

 

f:id:lyonxxx:20140716112355j:plain

 

 

もうこの時点ではすっかり夏の蒸し暑さが球場を包んでいて、汗だくでした。

ナイターだからとなめてたけど日焼け止めもってくればよかったね…(o´ _`o)

 

つづくよ!

 

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村